2015年8月26日水曜日

☆Stylish Wedding☆

 
グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは♪
 
本日はアットホームな挙式をされた
オシャレな新郎新婦様のご紹介をさせていただきます!
 
以前のブログでご紹介した
とっても素敵なムーミン谷のウェルカムボードを
作成してくださったお二人です♪

 
手先の器用な新郎様は美容師をしていらっしゃるということで
ヘアースタイルがとても素敵でお似合いでした♪
新婦様の黒髪ボブスタイルもとても可愛らしく
スタッフの間でも「かわいい~」と声が飛び交っていました!!
 
 
 
 新婦様が大好きなムーミンのミィとスナフキン♪
ケーキにもデザインされていました!
にょろにょろのクッキーが可愛すぎます!!
 
カラードレスにあわせたカラーシャドウのメイクや
新郎様の蝶ネクタイなどの小物使いも
とてもセンスが良く
お二人にお似合いのコーディネートでした!!!
 
 パーティーはゆったりとしたプログラムで
ゲストとふれあえる時間を大切にした
アットホームなパーティーとなりました♪

 
お二人ともお幸せに♪
 



0 件のコメント:

コメントを投稿