2015年8月7日金曜日

群馬ならではWedding♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日は先月披露宴をされたお二人の
ご紹介をさせていただきます!


グアム挙式のお二人♪
当日は挙式の様子をオープニングムービーで上映しました!

 



こだわりのウエディングケーキは
ぐんまちゃんのマスコットをのせて
ご両親様とお二人でだるまの目入れをしました!!





披露宴会場内でゲスト全員で集合写真を撮影したり
プチギフトのお菓子のつかみ取りも
ゲストに大好評でした☆


オーガンジーの煌びやかな白無垢から一転
グアムの深い海を思わせる
ロイヤルブルーのドレスとタキシードもお似合いでした!



 Kさん Aさん
本当におめでとうございました!
末永くお幸せに♪




0 件のコメント:

コメントを投稿