2015年8月13日木曜日

プリンセスコーディネート第4弾♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは!
今日からお盆に入り
実家に帰省されたりお出かけしている方も多いかと思います♪

グランドパティオはお盆も変わらず営業しております♪
フェアも開催されておりますのでぜひご参加ください!!



本日はプリンセスコーディネート第4弾♪
アリエルのコーディネートをご紹介させていただきます!

アリエルといえば海!!!
海の中をイメージしたコーディネートにしてみました!



クロスは水色のボーダー柄で
その上にランナークロスを2本使い海の波を表現しました!
花器は透明のグラスを使い涼やかに♪
砂や貝殻・流木なども使用しました!





ペーパーアイテムは席札がアリエルのシルエットで
メニューは貝殻の形をしていてとても可愛らしいです♪





テーブルの真ん中に置いたのは
アリエルの仲間たちがデザインされたキャンドル♪
テーブルラウンドで光を灯すとコーディネートも
また違ったイメージになるかと思います!!


 最後はウエディングドレスのご紹介♪
海のグラデーションのように綺麗な色合いのドレス!!
オガンジーの素材が軽やかで夏の結婚式におススメの一着☆

 


ぜひ参考にしてみてください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿