2015年8月10日月曜日

プリンセスコーディネート第3弾♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは!

今回はプリンセスコーディネート第3弾!!
アナと雪の女王をイメージした
コーディネートをご紹介させていただきます♪

やはり雪やホワイトのイメージが強いですね!
なので今回はすべて真っ白なホワイトコーディネートにしてみました♪


テーブルクロスやナフキンはすべてホワイト!!
光沢感があるものを選ぶことで高級感がでます!





真ん中にはキャンドルの演出をおきました!
雪のお城のイメージです!!
サイドには音楽に合わせて色の変わる
LEDの演出をいれました☆
七色に光るグラスがとても幻想的でした☆★☆



ペーパーアイテムはホワイトを基調に
ゴールドの雪の結晶のような柄が入ったものを選びました!
ホワイトの中でゴールドがアクセントになります!!


そして最後はドレスのご紹介
淡い水色のドレスに紺のサッシュベルトがカワイイです♪
シルバーの刺繍がまるで雪のように見えます!

最後にマント風なチュールを肩にかければ
まさに雪の女王です!!


冬の時期におススメのコーディネートとなりました!
ぜひ参考にしてみてください♪



0 件のコメント:

コメントを投稿