2015年8月3日月曜日

プリンセスコーディネート第1弾♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日はアイテム展示会“LET'S CHOICE”で展示された
プリンセスコーディネートをご紹介させていただきます♪

第1弾は・・・
憧れの正統派ウエディング!!
シンデレラコーディネートです♪


まずはテーブルコーディネートからご紹介!
ホワイトを基調に水色をアクセントに入れて爽やかに仕上げていただきました!!
クロスは光沢感のあるホワイトをチョイス!
ナフキンは水色でシンデレラのドレスをイメージした形に!


小物はもちろんガラスの靴!!
こちらはキャンドルになっているのでキャンドルサービスなども行えます♪


 ペーパーアイテムもシンデレラの馬車をモチーフにしたもの♪
ナフキンと同じ色合いのものにすると統一感が出ます!!



ドレスのコーディネートは正統派らしくAラインのデザインで!
オフショルを選ぶとシンデレラらしさがUPしますよ!!
 アクセサリーはティアラでラグジュアリーに♪

メインの演出も馬車をモチーフにしたもの♪
飾っておくだけで世界観が広がります!


 ぜひ参考にしていただければと思います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿