2015年8月12日水曜日

親御様と同じ式場で行う神前式!

 
グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは!
 
本日は先月挙式をしてくださったお二人の
ご紹介をさせていただきます♪
 
 
以前にプレフォトのお写真もご紹介させて頂いたお二人♪
実は、新婦様のご両親も
グランドパティオにて結婚式をして頂いており
お二人も親御様と同じ式場を選んで下さいました!
 



 
そんなお二人が選んだ神前式
紋服姿と白無垢姿が、とっても似合っていました♪
 
リハーサルの時から
巻物誓詞を読む事にとても緊張されてた新郎様。
しかしさすが新郎様!
当日はバッチリ誓いの言葉を読んで下さいました!
 
いつもと違う雰囲気のお二人に
私もグッとくるものがありました。
 
今では教会式をされる方が多くなってきておりますが
こんな一面を見れる所も神前式ならでは♪
 

親御様もそんなお二人の姿を
間近で見られるのが嬉しいと思います♪
 





 


 
そして、ディズニー大好きなお二人が選んだ演出が
スモーク&ミッキー♪




これにはゲストの方からも歓声があがりましたね!
お二人らしい可愛らしい演出でした♪


ラプンツェルが大好きな新婦様が選んだ
カラードレスはもちろんパープル★


髪型までラプンツェルにこだわりました!
 
準備期間も短かったお二人。
でも、毎回私が出す宿題を完璧にこなしてきてくださり
おかげで打ち合わせも毎回スムーズに進み、
無事結婚式を迎える事が出来ました!


いつまでもお幸せに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿