2015年8月11日火曜日

遅くなりましたが・・・

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様こんにちは!
 
だいぶ遅くなってしまいましたが・・・
8月1日に行われましたLET'S CHOICEの中で
Specialliveが行われました!
そこにシークレットゲストとして来ていただいたのは

 
 
LGYankees ft. Noaさん
 
画像が小さくてすみません(+_+)
 
St.ラーレチャーチの大聖堂で
素敵な歌声を聴かせていただきました♪
歌って頂いたのは2曲!!
 
まずは「左手に咲いたリング」
 
切なくも力強いNoaさんの歌声と
HIROさんの熱い歌声が重なり合い
本当に感動的でした!

振り返れば 支えられていた
あたしが いつもそこにいて
「この人だ」 そう思えたのは
他の誰でもない あなただから

結婚式は、当たり前にそばにいた人の
大切さを確認する機会でもあります!
新郎新婦だけでなく
会場のみなさんも愛する人の事を思って
大切さをもう一度確かめる。。。

気がつけば、温かい気持ちにつつまれているような
オススメのバラードチューンです!

ケーキ入刀や映像上映
手紙等の感動の名シーンにオススメです
 
 
そしてもう一曲は
ウエディングロード
 
結婚式では定番になりつつあるこの曲!
結婚をテーマに作られた曲なので
歌詞が自分の気持ちと重なります☆
 
2人の気持というよりも
両親への感謝の気持ちを歌った曲です!
 
なかなか言えなかった感謝の気持ちや
両親に自分がしてもらったように
今度は自分が大切な人を守っていくという誓い
これからも2人の宝物でいたいという願いが
込められているのかなと感じました!
 
お色直しや手紙・退場に使うのが良いと思います♪
曲調もゆっくりなので
歩きやすいと思いますよ!!
 
 
なんとお二人は
実際に結婚式の中で歌ってくださることも
可能なんだそうです!
新郎新婦様からゲストの方へのサプライズや
新郎様から新婦様へのサプライズなど
会場が盛り上がり
感動の結婚式になることと思います♪
 
LGYankees ft. Noaさん
本当にありがとうございました!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿