2015年8月6日木曜日

トロピカルウエディング♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日は先月挙式をされたお二人のご紹介です♪


夏真っ盛りの結婚式という事で
お二人の結婚式のテーマは”トロピカルウエディング”
夏のトロピカルな雰囲気を出すために
会場コーディネートのテーブルクロスやナフキン
会場装花にまでこだわりました!

そして、前日に式場に持ってきて下さった席札を見ると
シンプルだった席札には、
こちらも可愛いトロピカルなマスキングテープが♪
可愛く夏らしくデコレーションしてきて下さいました!
シンプルなペーパーアイテムを簡単に変身させられる
これはイスアイディアです!
受付周りにも夏アイテムをたくさん置いて
会場の外にまでこだわっていただきました❤














太陽のように明るい笑顔のお二人らしい結婚式となりました♪
いつまでもお幸せに★




0 件のコメント:

コメントを投稿