2016年7月22日金曜日

Summer Shell Wedding♪

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

本日は先週挙式をしていただいたお客様の
夏にピッタリの装飾たちがとても素敵でしたので
一部ですがお写真をご紹介します!!

イニシャルアルファベットもドレスアップ!!



席辞表もマリンボーダーで♪

各テーブルのお花の中にも貝殻を使用していました!!
受付の飾りや会場内の装花もテーマに合わせて
トータルでコーディネートすると統一感が出るので
ぜひ参考にしていただければと思います!! 



カラードレスは爽やかなブルードレス♪
波のようなフリル使いとホワイトのレースが
今回の会場コーディネートともリンクしていました!!
ヘッドアクセのパールも
品がありとてもお似合いでした!!

新郎様もホワイトとブルーストライプで爽やかにかっこよく♪ 

アクセサリーからブーケの色合いまで
とっても素敵なスタイリングでした♪
ぜひ夏挙式の方は参考にしていただければと思います!!

Sさん Yさん
この度は誠におめでとうございました!!
末永くお幸せに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿