2016年7月30日土曜日

DIYで完成♪フォトスポット!!

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

またまたDIYを行いました♪
今回は白樺の木を使って
フラワーアーチ?を作成しました!!

構想約1ヶ月・・・笑
白樺の木を手に入れるのに時間がかかってしまいましたが
やっと思い通りのモノが完成★
木を切ったり・・・
コンクリートを作ったり・・・
なんでもやれば出来るものですね♪

スタッフみんなで作り上げたので
達成感がものすごいです☆

2階のロビーに設置しましたので
ぜひフォトスポットとして使って頂ければと思います!!




0 件のコメント:

コメントを投稿