2016年7月8日金曜日

第1弾完成♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

本日はDIYDAYです!!

昨日お買い物に行ってゲットしたもの達で作ってみました!!

こちらのお花は・・・


ヘッドドレス♪
ドライフラワーとアートフラワーで作った髪飾りです!!
女性スタッフの頭をお借りして
簡単に付けさせてもらいました★

パープル×イエロー×グリーン
初めて作ってみたので少しまとまりが無いですが
好きな色味を使用したので可愛い!!と自画自賛♪



そしてこちらは
小枝をモチーフにしたヘッドドレスです!!
流行に便乗してみました♪
細いゴールドの針金をひたすらねじり上げていきます・・・
地道です・・・
今回は
★ゴールドの針金(0.32㎜)
★コットンパール
★大小様々なサイズ形のアクリルパール
★ゴールドのリーフ
★ホワイトオパールのスワロスキー
★ゴールドの小さい玉
を使用してみました!!

こちらも女性スタッフの頭をお借りして・・・
ふわっと巻いてルーズにまとめた髪に似合いそうです♪




撮影などの際に使用しようと思っているので
近々ドレス姿で使用したお写真をアップしたいと思います!!




0 件のコメント:

コメントを投稿