2016年7月29日金曜日

NEWフォトスポット完成♪

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

昨日プチ改装を行いまして
新しいフォトスポットが完成しました!!

St.リュミエールチャーチの奥にあります
アルシュという場所が今回の改装場所!!

1つ目はフラワーウォール♪
カラフルな花達が飾られ白ドレスでもカラードレスでも合う
素敵な背景に変身しました!!


 2つ目はヴィンテージシックをテーマに
部屋を飾りつけしていただきました!!
ここでカッコイイ写真が撮れるようになりました♪

 3つ目は中庭のレンガの壁に
グリーンBOXを設置していただきました!!
今までは味気ない壁面だったのですが凹凸ができたことで
写真栄えする壁面に変身!!

人物が入っていないとイメージが沸きづらいかと思いますので
近日中にお写真をアップしますのでお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿