2016年7月27日水曜日

群馬県最大級独立型教会!!St.ラーレチャーチWedding ♪



グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

本日は群馬県最大規模の独立型教会である
セントラーレチャーチの挙式の様子を少しだけ
ご紹介させていただきます!!



美容室でのお支度の時間
嬉しさと緊張が交差する時間 


親族のご紹介や集合写真の撮影の後
教会へと移動して行きます!


ゲストの方が教会に入ると会場が暗く
スタッフの説明の後
牧師と新郎様が入場されます!!


新婦様入場前に流れる
大切な方々に向けた感謝のメッセージ


そして新婦様のご入場
 

お母様が行う最後のお手伝い!!
「ベールダウン」
我が子の身を守ってくれますように・・・
そんな意味もあるんです!!



雪舞う白く長いバージンロード
昔を振り返りながら大切な人と一歩ずつ歩んでいく・・・ 



ステンドグラスの美しい光に包まれて行う愛の誓い!!



大階段からのフラワーシャワー
教会式の緊張感から開放されると 
お二人ともとてもいい笑顔をされているんです♪

かいつまんでのご説明となりましたが
挙式の様子が少しは伝わったでしょうか?


きずな刻む日。
新郎新婦様がお互いに!
そしてご家族様やゲストの方々との
さらに強い絆が生まれる日に!!

そんな一日になるよう
スタッフ一同皆様のお手伝いをさせていただければと
おもっております。





0 件のコメント:

コメントを投稿