2015年7月23日木曜日

アットホームWedding!

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日は今月挙式をされたお二人のご紹介です♪


お二人は人前式を行いました!
ゲストの方を証人とし
とても温かでアットホームな式となりました!



7月挙式ということで会場のお花やドレスで
爽やかさを演出してくださいましたね☆
ブルーのドレスがとてもお似合いでした♪
フォトラウンドや余興もとても盛り上がりました!


また前撮りは
神社とナチュラルガーデンがある場所へお出掛けし
素敵な写真をたくさん撮らせていただきました♪
私にとってもとても良い思い出です♪




これからも変わらないお二人で
素敵なご家庭を築いていってくださいね!
Hさん Hさん本当におめでとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿