2015年7月6日月曜日

エキストラコールド♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは!
まだまだ梅雨が続きジメジメしていますが
それが過ぎれば暑~い夏が始まり
ビールの美味しい季節が到来します♪
その季節の前にグランドパティオに素敵な物がやってきました!

それは・・・

エキストラコールドビールサーバー♪

エキストラコールドとは・・・
限られた時間しかグラスに存在することは無く
限られた店舗でしか飲むことができない
最先端の温度管理システムと
専用サーバーが生んだ
氷点下(-2℃~0℃)のスーパードライ!!

冴えわたるキレ
シャープなノドごし
五感すべてで味わうことができます。

グランドパティオは群馬でも少ない認定店になりました☆




F係長談では苦味が少ないのでビールが苦手な方にもおススメなんだとか♪




 暑い日にキンキンに冷えたビールは格別ですよね♪
ぜひご結婚式やご宴会で来館の際にはノドごしを味わってみてください!!






0 件のコメント:

コメントを投稿