2015年7月21日火曜日

大好きなキャラクターに囲まれて♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは♪

台風が過ぎ、また暑い日が続きますが
体調など崩されていないでしょうか?

さて本日は前撮りのお写真もご紹介させていただいた
お二人の挙式と披露宴を
ご紹介させていただきます♪

お二人が大好きなキャラクターをモチーフに
統一感のあるコーディネートでした!



雪の舞い降りる中お父様と歩くバージンロード
そして式が終わり新郎様と歩くフラワーシャワー!
緊張が解き離たれた瞬間の笑顔がとっても印象的でした★


笑いあり涙ありの披露宴
お二人の艶やかな和装姿と
可愛らしいパープルのドレスに
ホワイトのタキシード姿
とってもお似合いでした♪


ディズニー大好きなお二人は
一番初めからテーマに決め打ち合わせを進めてきました。
その甲斐もあり当日はお二人のアイディアが満載の素敵な会場に♪
そしてなんと!チケットに見立てたネームプレートを
お二人が手作りで全スタッフ分作ってきてくださり
当日は“キャスト”として私たちも結婚式に携わらせて頂きました!

いつもニコニコ笑顔のお二人★
そんなお二人の笑顔が大好きです♪
いつまでもお幸せに!




0 件のコメント:

コメントを投稿