2015年7月22日水曜日

ウェルカムボード♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は先週末挙式をされた新郎新婦様の
Welcomeボードがとても素敵だったので
ご紹介させていただきます♪



 かわいらしいお花の額に入ったこの絵・・・
なんと!新郎様の手書きなんだそうです!!



キャラクターもそっくり!!!


 クオリティーが高すぎてスタッフ一同驚きました!
ゲストの皆様も一緒にお写真を撮る姿が見られましたよ♪

お二人への祝電のお人形もとっても可愛かったです♪


皆様もぜひ!
手作りのWelcomeボードなどで会場を飾ってみてください!

お二人のパーティーの様子なども
のちほどご紹介させていただきたいと思います♪




0 件のコメント:

コメントを投稿