2015年6月1日月曜日

St.Lumiere Church☆Before After☆

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは!
 
本日は当式場が誇る2大教会のひとつ!!
セントリュミエールチャーチがちょっぴり変身したのでそちらのご紹介です♪
 
 
フランス語の“光”を冠する大聖堂、セント・リュミエール・チャーチ
生誕の地ヨーロッパから原型をそのままに
グランドパティオ高崎に移築されました
ひときわ存在感を放つステンドグラスは
ベルギーの教会で長い間使われてきたもので
神聖な雰囲気に思わず息を飲みます!!
 
 
 
そんな教会には中庭があり
挙式ではフラワーシャワーやバルーンリリースが行われます!
その中庭のゲートとランプ下に可愛いリースを取り付けました♪
 
 
 

少しの変化ですが華やかに変身したかと思います♪
挙式などでの撮影はもちろんですが
可愛くなったリュミエールチャーチで
前撮りのお写真撮影などいかがでしょうか?
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿