2015年6月8日月曜日

♡Heart Wedding♡

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは!!
 
先日挙式をされたお二人のご紹介をさせていただきます♪
 
明るく気さくなお二人は
打ち合わせの際もいつも笑いがいっぱい!
そんなお二人の披露宴はとても賑やかで笑顔に溢れていました!!
 
受付と披露宴会場はハートの装飾がかわいらしく
メインの演出もハートで統一!
ゲストの皆様もハートと一緒に沢山お写真を撮られていました。
 
 
新郎新婦様のゲストをおもてなしするお気持ちと
ゲストの皆様がお二人を祝福する気持ちが重なり
とってもハートフルなパーティーとなりました♡
 

Yさん Mさん
ご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに♡



0 件のコメント:

コメントを投稿