2015年6月15日月曜日

♪6月14日♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは!

昨日挙式をされたお二人をご紹介させていただきます♪

お二人はオーストラリアで生活されており帰国されるまでは
新婦様のご家族様とお打合せを進めて参りました。
お打合せ中も笑いが絶えないとても明るいご家族様
お二人にお会いするのをとても楽しみにしていました♪

とっても仲良しで明るくて、ご家族様同様笑顔が素敵なお二人★
20名以下と少人数のパーティでしたが、
お二人の人柄からかアットホーム且つにぎやかなパーティとなりました♪

インドネシアで新たに生活を始めるお二人。
インドネシアに行っても明るい家庭を築いていってください♪

Davidさん♥芳美さん おめでとうございました!!













0 件のコメント:

コメントを投稿