2015年6月22日月曜日

模擬教会式♪

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは!

本日は先日行った模擬教会式の様子をお届けします!!

セントラーレチャーチでは新婦様とお父様の入場前に
DEARという映像を流すことができます!



小さい頃からの思い出写真と一緒に
親御様へメッセージを添えた感動のムービーです♪
ゲストの方は教会の中で
お父様は新婦様と腕を組みながら教会の扉の前でご覧になります。

入場前から会場では涙を流される方が大勢いらっしゃいます。

なかなか面と向かっては言えなかった
「いままでありがとう」と「これから頑張っていきます」
両方の意味を込めてサプライズで上映されることをおススメします♪

きっと感動的なお式になることと思いますよ★☆★







0 件のコメント:

コメントを投稿