2015年5月29日金曜日

「和」WEDDING♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは!
 
本日は「和」をテーマに結婚式をされた
お二人をご紹介させていただきます!!

 

初めてお打ち合わせをさせていただいたときから
和をテーマにしたご結婚式にされたいとのお話がありましたね
 
ケーキやウェルカムグッズ・ペーパーアイテムも和で揃えていただき
統一感のあるパーティとなりました
 
お持ちいただいた日本刀を持ち
お母様によるお琴演奏での入場もとてもインパクトがあり
ゲストにも好評でしたね
 
これからも仲良しなお二人で
幸せなご家庭を築いていってください!!
 
末永くお幸せに♡ 担当スタッフより
 
 
 だるまのケーキもとっても可愛らしく
お二人でだるまに目いれをしておりました
テーマを決めて披露宴の演出やコーディネートを決めていくと
統一感がでて打ち合わせもスムーズにいくかと思いますよ!
 
 
 
 
まだまだご紹介したい内容や写真がいっぱいのお二人の結婚式♪
近いうちにパーティーレポートにも掲載させて頂く予定です!!
 
AKIHIKO様 ATSUMI様
ご結婚誠におめでとうございました♪

 



0 件のコメント:

コメントを投稿