2015年5月25日月曜日

♡Happy Wedding♡

 
グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様 こんにちは♪
 
本日も青空がキレイな爽やかな日になりましたね!!
今週は夏日になるそうなので外に出るときは日射病対策をしてくださいね!
 
 
そんな5月に挙式をされた
爽やかなお二人をご紹介させていただきます♪




いつも笑顔でご来館して下さるお二人がとても印象的です♪
結婚式や、余興DVDを見ていると
お二人が周りからとても愛されている事がすごく伝わってきました
笑顔あふれる明るい家庭を築いていってくださいね☆
KantaさんKanaeさんこれからもお幸せに!
担当スタッフより
 
 
 
グリーンのドレスが今の時期にピッタリですよね♪
チェックのタキシードもお似合いです!
 
グランドパティオ高崎では季節にあったカラードレスも
豊富に取り揃えております
きっとお二人のお気に入りの1着が見つかります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿