2017年11月29日水曜日

大人かわいい♪今人気のブルードレス特集♪

群馬県高崎市にあります結婚式場
グランドパティオ高崎です!!
この度はブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!!

本日ご紹介するのは・・・
今人気が急上昇しているブルー系のカラードレスのご紹介です!!

グランドパティオ高崎の提携衣裳店L'ALLURE(ラリュール)の
ドレスの中から人気のドレスをご紹介致します!!


【ネイビー】T2326
レースがふんだんに施された
ティアードスカートの軽やかかつ立体的なAラインドレス。
キュートで華やかなデザインに深いネイビーの色味が
洗練されたおとなっぽさをもたらしています。

ダークカラーのドレスは合わせるヘッド等の小物やブーケでイメージが激変!!
個人的に好きなのは潔く真っ白なブーケで上品に合わせるか
ピンクやイエローなど明るめの色味のブーケやサッシュリボンを合わせて
ポイントにするのがオススメです!!

【ティファニーブルー】T2327
チュールをふんだんに使用したティファニーブルーの眩いプリンセスドレス。
アシンメトリーにキャスケードさせたラッフルが華やかで美しく印象的。

 
 【オーシャンブルー】T2328
軽やかなティアードAラインドレス。
大ぶりなレースが構築的なスカートのチュールの上に散りばめられ
リュクスな装い。ピンクのサッシュリボンがポイントに。

【ネイビー×ホワイト】T2317
斜めにタックが入ったシャープなみごろと、
サイドからトレーンにかけてたっぷりとソフトチュールを使った
量感のあるスカートが王道のプリンセスラインを作り出す。
ケガン社製のレースはダイナミックなオーナメントをとばし
て柄にしたデザインで、オリエンタルな雰囲気を打ち出しています。

 【ライトブルー】T2318
波うつように柔らかく軽やかなオーガンジー使用し、
シルキーな質感が動くたびにエレガントなドレープを生み出します。
レースに施されたスパンコールが繊細な輝きをみせ、
胸元から裾にかけて贅沢にあしらわれたエンブロイダリーが美しく装飾します。
ふんわりと空気を吹き込んだようなニュアンスリボンと
流れるロングトレーンによって存在感のあるバックスタイルを生みます。

いかがでしたでしょうか?
ブルー系と言っても色味やデザインによってイメージはかなり変わります!!
ですが甘すぎない色味だからこそ
女性らしいフォルムや細かな刺繍が美しい
ディティールにこだわったデザインが豊富です!!

衣裳店での試着のご予約・お問い合わせなどは
ドレス説明に入っているT2318などの数字でお話しいただくとスムーズです!!
L'ALLURE(ラリュール)TEL027-353-8181









0 件のコメント:

コメントを投稿