2017年11月13日月曜日

改めて知ってほしい。



グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆さま、こんにちは。
本日は研修生の櫻沢がグランドパティオ高崎のお気に入りの
エリアなどをお伝えしたいと思います!

グランドパティオ高崎にはふたつの教会があり、
個人的お気に入りはレンガ調なのが特徴な
「セント・リュミエール・チャーチ」です。





ここが群馬とは思えないほど素敵な空間。
ヨーロッパの雰囲気が好きで、ディ○ニーシーでもレンガつくりのエリアが
一番好きな僕にとってはたまりません。

存在感のあるステンドグラスは、ベルギーの教会で
実際に使われていたアンティークのものを使用。
 扉やドアノブまでもアンティークモノを使用。素敵。


あと個人的には本館の細部が素敵だなと思っています。
中庭には噴水もあったり、



上記の写真のような細かい部分のデザインも拘ってます。


至る部分が写真映えする教会、本館。
是非一度お越しになってください!!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿