2017年12月6日水曜日

不動の人気!!愛され系花嫁が選ぶピンクカラードレス特集♪

群馬県高崎市にあります結婚式場
グランドパティオ高崎です!!
ブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日ご紹介するのは・・・
不動の人気!!愛され系花嫁が選ぶピンクカラードレス特集です!!
ピンク系のドレスは花嫁様を可愛らしく可憐に演出してくれます!!
 日本人の肌色とも相性が良く肌なじみが良いので
着てみると意外としっくりくることが多いんです!!

グランドパティオ高崎に隣接している衣裳店
L'ALLURE(ラリュール)の中でも
人気のピンクカラー系ドレスをご紹介していきます!!


【コーラルピンク】T2323
マーメイドを思わせるラインが魅惑的。
少しスモーキーなコーラルピンクのスレンダーラインドレス。
胸元を包み込んでくれるようなハートシェイプがシンプルながらに美しく
サイドの装飾が花嫁にふさわしいスポットライトを添えてくれます!!

【パウダーピンク】T2316
なめらかに広がるラインが上品で華やかに。
質の良いサテンオーガンがやわらかに空気を含み
贅沢な質感を作り出します。
エンパイヤプリンセスラインという新しいシルエットが、
クラシックな中に少し新しさをプラスします。
胸元の繊細なコサージュがお顔周りの印象を華やかに見せる1着。
 


 【ダスティピンク】T2325
レースがふんだんに施されたティアードスカートの
軽やかかつ立体的なAラインドレス。
くすみピンクの色味は花嫁姿を気品高く妖艶に彩ります!!

【パープリッシュピンク】T2305
風を味方に付けた軽やかでしなやかなデザインのドレス。
シンプルなビジューの付いた見頃に
ボリュームのあるチュールスカートが上品さを醸し出します。
ウエストのサテンリボンがシルエットにメリハリをつけてポイントに!!

【ベビーピンク】T2330
ぺプラムのデザインがバレリーナのチュチュのように可憐で華やかさを醸し、
印象的な1着。
見頃には銀糸レースとスパンコールレースが組み合わせられていて
上品な輝きを放ちます。

いかがでしたでしょうか?
ピンクは苦手・・・!!という方でもぜひ試着をしてみて下さい♪
見ているイメージと試着してみたイメージは意外と違いますよ!!
新しい自分と出会えるかもしれません!!
普段はピンク系の洋服を一切着ないという方もゲストへのサプライズとして
ピンク系を選ばれるとお友達やご家族から盛り上がりの声が!!





0 件のコメント:

コメントを投稿