2015年11月30日月曜日

感動そして笑顔!!St.LALE WEDDING♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!
 
本日はグランドパティオ高崎が誇る
独立型大聖堂
St. LALE Churchの挙式を
ご紹介させていただきます♪
 

ゲストの方々が席に着席されると
聖歌隊の案内と共に会場が暗くなり
正面に映像が映し出されます!!
 
小さい頃から現在まで支えてくれた家族に
感謝の気持ちを込めたムービーを上映!!
 
 
そして入場されると
お母様からの「ベールダウン」
幸せになってね!!
そんな意味をこめて最後のお手伝いを
していただきます♪
 

雪の舞い降る中
白く長く伸びたその道を
一歩ずつ思い出を振り返りながら
大切な人と歩くバージンロード!!
 
 
お父様から新郎様へバトンタッチされる瞬間
会場中が感動に包まれます!
 

 
ステンドグラスに優しく照らし出され
輝くウエディングドレス・・・

 
 
大切なゲストの前で永遠の愛を誓います!!


 
式が終わると大階段での「フラワーシャワー」

 
 緊張から解放され新郎新婦様の表情も
満面の笑顔が溢れます!!
 
 
涙あり笑いあり一生の想い出に残る
感動の結婚式を一緒に作りましょう!!
 
皆様のご来館をお待ちしております♪




0 件のコメント:

コメントを投稿