2015年11月25日水曜日

WELCOMEグッズ♪



グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

今日は一段と冷え込み
出かけるのに上着が手放せなくなりましたね!!
皆様体調など崩されないようお気をつけください!!

本日は昨日の前撮り写真にも登場して頂いた
お二人のウエルカムグッズが
とても素敵だったのでご紹介させて頂きます♪


10月に挙式して下さったお二人は
ハロウィンをテーマに
ウエルカムグッズを飾りつけしてくださいました!




バルーンやお花でウェイティングを華やかに装飾!!

前撮りのお写真なども上手に使用し
華やかなウェイティングになっていました!!





来年の10月に挙式をされる方や
前撮りのお写真を使いたい!という方は
とても参考になるかと思います!!

ウェイティングが華やかになることで
結婚式への期待感が高まり
待っている間もゲストが飽きずにお写真を撮影したり
お写真を見て過ごすことができます!!

披露宴会場の装花はもちろんですが
ウェイティングまでこだわって装飾してみてはいかがでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿