2015年11月12日木曜日

クリスマスWeddingにオススメの1着♪

 
グランドパティオ高崎のブログを
ご覧の皆様 こんにちは!
 
11月にはいり街はすでに
クリスマスムードが漂っていますね!!
 
 
グランドパティオ高崎でも
クリスマスに向けて着々と準備が進んでいます♪
 
クリスマス近くに結婚式を挙げたい!!
クリスマスをテーマに結婚式を作りたい!!
という新郎新婦様もいらっしゃるかと思います♪
 
なかでもウエディングドレスは新婦様の悩みどころ…
 
そんな方にオススメの1着をご紹介♪



 
アヤナチュール♪
花柄のサテンドレスに
柔らかなチュールをまとい
胸元にはキラキラのビジューが華やか!
所々にあしらわれた花も
クラシカルな印象に♪
 
個人的には真っ赤なドレスも好きですが
こちらも華やかで可愛らしく
オススメですよ♪
 
グランドパティオ高崎に併設された
ティアラブティック高崎でレンタルをしております♪
 
この他にもたくさんのドレスや
お衣裳をご用意しております!!
お気軽に足をお運びください♪
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿