2015年12月1日火曜日

和ネイル♪

 
グランドパティオ高崎のブログを
ご覧の皆様こんにちは!!
 
本日は先月挙式をしてくださった新婦様の
和ネイルがとても素敵だったので
ご紹介させていただきます♪
 
こちらのお二人は挙式当日は
オーガンジーの軽やかで
可愛らしい和装をチョイス♪
ブルー系でまとめて涼やかなイメージでした!!
 
それとは対照的に前撮り(プレフォト)では
赤の伝統的な柄を選ばれました!!
 


 
 和の花柄と赤い糸が描かれた和ネイル♪
赤の和装と新婦様の可愛らしいイメージにピッタリでした!!
ぜひ真似したいコーディネートです☆
 
和装をされる際には
ネイルにもこだわってみては
いかがでしょうか?
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿