2015年12月15日火曜日

和コーデ!!


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

本日は和をテーマに組んだ
衣装とテーブルコーディネートを
ご紹介!!


まずはお衣装から♪


黒の紋服は光沢感があり高級感が感じられる一着!!
そして打ち掛けはオーガンジー素材で煌びやかに
掛下はグリーンを選び軽やかさ表現しました♪
和と洋の良い所をが融合した新和装です!! 

他の人とかぶりたくない!!という方におススメですよ!!


そしてテーブルコーディネートは
衣装のグリーンに合わせて
こちらもグリーンを基調に和柄を使った
和コーディネートです!!


赤がポイントのペーパーアイテムや
折鶴・独楽などの小物を用意し
中央には蝶の行灯演出を置き
とことん 和にしました!!


グリーンの中に赤色が際立ちます!!
柄や色が沢山入っていても
色のトーンを合わせると全体がまとまり
落ち着いた印象になりますよ♪





現在は和婚ブーム!!
日本らしさや日本人らしさを盛り込んだ
粋な結婚式をするのもいいですね♪

グランドパティオ高崎には神殿もあるので
神前式を行うこともできます!

パティオで和婚はいかがでしょうか★







0 件のコメント:

コメントを投稿