2017年7月4日火曜日

【お子様と一緒♪】Family Wedding !!

群馬県にあります結婚式場
グランドパティオ高崎です!!

ブログをご覧いただきましてありがとうございます!!

本日はとっても素敵な
Family Wedding Photoのご紹介です!!


小さなお子様がいらっしゃるご家庭の方は
結婚式を諦めてしまいがちです。
・お金がかかる・・・
・打ち合わせが大変・・・
・時間がない・・・
様々な理由があると思いますが
本日はお子様と一緒に結婚式をする素晴らしさを
少しでも感じて頂ければと思います!!


 いつもと違うパパとママに少し戸惑ってしまうかな?そんな心配をよそに
とっても可愛らしい笑顔を見せてくれました!!
私たちスタッフもこの笑顔に癒されました♪
お子様の可愛いショットを残せるのもオススメする理由の1つ!!
そしてパパママも自然と素敵な笑顔に!!

お子様にとってもパパとママとの想い出を作ることが出来ます♪
一緒に結婚式に参加することはとっても貴重な経験になります!!
そしてお子様が大きくなった時に一緒に撮った写真を見せてあげて下さい!!
「ママ綺麗♪お姫様みたい♪」そんな言葉を聞くだけでも嬉しいですよね!!


リングボーイやフラワーガールをしてもらったり!!
お子様のほっぺに誓いのキスをしたり!!
一緒にケーキ入刀やファーストバイトをしたり!!
2人だけだと恥ずかしいと思ってしまう演出も
お子様と一緒なら楽しくできます!!


家族の1員となったお子様を紹介し、
ゲストの皆様に「ありがとう」と「これからよろしく」という気持ちを
伝える場として結婚式をご利用頂ければと思います♪





料金面でもパパママ婚特別プランをご用意!!
そしてキッズルームや授乳室も完備しておりますので
結婚式当日や打ち合わせも安心!!
打ち合わせ回数を減らしたりメールでも打ち合わせも可能です!!

ただ漠然と結婚式はお金がかかって忙しくて大変そうと
お考えの方は一度お話だけでも聞きにグランドパティオ高崎に
足を運んでみて下さい!!
親御さんとご一緒でのご来館や
ママとお子様だけでのご来館も大歓迎です♪

ぜひお子様と一緒のFamilyweddingで素敵な思い出を作りましょう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿