2017年7月13日木曜日

グランドパティオ高崎~憧れの扉の向こう側~

こんにちは。
本日はグランドパティオ高崎研修生の中島がグランドパティオの魅力を
皆さまにお伝えしたいと思います。
 
皆さまは結婚式場と言ったらまず何を思い浮かべますか?
教会、披露宴会場、美味しい料理など様々なものを
思い浮かべますよね(^O^)?
 
今回は私がおすすめするパティオの魅力を
3つのポイントとして紹介していきます!
 
まずパティオと言ったら2つの大きな教会!!!
セント・ラーレ・チャーチは真っ白な外観が特徴的です。
ラーレでは挙式前にDearという新婦様から親御様に向けた
映像をお流しできます。とても感動的で私も毎回涙してしまいます。
 
 
セント・リュミエール・チャーチは大迫力のステンドグラスが特徴的です。
光が差し込むととても神秘的な教会です。
ステンドグラスの前で写真を撮るとウェディングドレスがよく映えます!
どちらの教会も魅力的ですが、私はリュミエール・チャーチがおすすめです!
 
続いては披露宴会場の紹介です。
パティオには、「マドリード」「マジョリカ」「アンダルシア」「アヤソフィア」の
4つの披露宴会場があります。
この中でも私のおすすめは「アヤソフィア」です。
会場の中は白を基調としていてシンプルだけど可愛らしさがある会場です。
コーディネートしだいで様々なイメージに仕上がります。
ゲスト皆様に楽しんで頂ける手作りジェラートバーも付いています☆彡
 
最後は料理とデザートビュッフェです!
パティオの料理は見た目からも楽しめる料理が満載です。
色とりどりのオードブルがゲストの皆さまをお出迎えします。
そしてメインのお肉料理はたくさんの方から大好評を得ています。

 
デザートビュッフェは女性や小さなお子様に大人気です。
見た目も可愛らしくて思わず迷ってしまいそうですよね♪
バリエーションも豊富なのでぜひ演出として取り入れてみてはいかがでしょうか?
きっとみんなが笑顔になってくれること間違いなしです!



 
最後までご覧いただきありがとうございました。
グランドパティオにはまだまだたくさんの魅力が満載です!
皆さまぜひ一度グランドパティオ高崎に見学にお越しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿