2017年6月21日水曜日

【NEW】ロビー装飾!!


群馬県高崎市にあります結婚式場
「グランドパティオ高崎」です!!

ブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

本日はロビー装飾を新しくリニューアルしましたので
ご紹介させていただきます!!

今回のテーマは「海底」をテーマに
スタッフで手作りをしました!!
キラキラと光が射し込む美しい海底を
エメラルドグリーン×パープル×ライトブルーでまとめてみました♪

夏に向けて爽やかに変身!!
これから結婚式をお考えの方は
お二人で「テーマ」を決めることをオススメします!!
夏婚の方であれば「海」「リゾート」「貝殻」「ひまわり」など
1つテーマを決めておくと打ち合わせもとってもスムーズです♪
自分達では決められない!!という方はプランナーに相談してみてくださいね!!
お話を伺わせていただきお二人にピッタリのテーマをご提案致します!!

こちらのリースはとっても簡単に作れるんです!!
【リボンリースの作り方】
①まずは「お好きな布かリボン」と「お花」と「はさみ」
「リース」(小さいものであれば100均にもあります)を用意!!
②長さ20センチ・幅3~5センチに布をはさみでカット
(揃ってなくても縛るのであまり気にしなくてもOK)
③布をリースにリボン結びしていく
④お好きな箇所にお花をリースに差し込んでいく
(しっかりつけたい場合はグルーガンやワイヤーで固定)
所要時間10分で完成♪
布やリボンを使うと造花などを買うより
お安く作成できてとってもキュート♡
色味を変えたり布のボリュームや縛り方を変えるだけで
アレンジも無限大!!
オリジナルのリースが作成できますよ!!
リースはブーケとして利用したり会場装飾として飾れたり
結婚式が終わってもお部屋のインテリアとして飾れるので
とってもオススメです♪
ぜひ作成してみて下さい!!
もちろんプロにご注文も可能です!!
 

こちらの装飾はグランドパティオ高崎本館1Fにて
展示してありますので
ぜひフォトスポットとしてご利用頂ければと思います!!
皆様のご来館をお待ちしております♪



0 件のコメント:

コメントを投稿