2017年6月8日木曜日

野球ボール♪

群馬県高崎市にあります結婚式場
グランドパティオ高崎です!!

ブログをご覧いただきましてありがとうございます♪

本日はとってもかわいい装花アイデアのご紹介です!!

テーマは「野球」
ピンクを基調とした華やかなメイン席!
よ~くみると・・・
野球ボールが!!!!!

実はこれピンポンマムに赤い糸をつけた
かわいい野球ボール風装花なのです♪


ちゃんとゲストのテーブルにもボールが隠れています♪



テーマを決めて装花も打ち合わせをしていくと
とっても素敵なアイデアが出てきます♪
ゲストからも「かわいいー!!」というお声を沢山頂きました!!

お花の打ち合わせをする際にもおふたりのご希望を
少しでも多く取り入れられるようフローリストと直接お話をして頂き
お好きな色味や結婚式のテーマや使いたい花材などを伺い
それを元にご提案をさせていただきます!!

迷った際にはプランナーやフローリストに気軽に相談してみて下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿