2017年6月15日木曜日

後姿まで可愛い♪ドレスコーディネート!!

群馬県高崎市にあります結婚式場
グランドパティオ高崎です。

本日はブログをご覧いただきありがとうございます!!

とっても可愛いドレスコーディネートをされた新郎新婦様を発見♪

優しいグリーンのカラードレスをセレクトされた新婦様!

ドレスの胸元にはピンクとグリーンのお花があしらわれた
とってもキュートな一着♪
その色味に合わせた鮮やかなピンクとグリーンの
ラウンドブーケが華やかさをUPさせていました!!


鏡でチェックがしづらい忘れがちな後姿も
バックカチューシャ風のヘッドドレスと
ドレスに付いた大きなリボンとお花でリンクコーディネート!!

もちろん新郎様にもブーケとお揃いのブートニア♪


新婦様の着られているドレスは新作ドレス☆
グランドパティオ高崎に併設された衣裳ハウス
「ティアラブティック高崎」でお取り扱いしております!!

ぜひ皆様もお二人のコーディネートを参考に
素敵なお衣裳を見つけて下さい!!
その際には後姿まで要チェックですよ!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿