2017年2月7日火曜日

Happy Wedding♪

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます♪





先週結婚式をしてくださったお二人♪
誠におめでとうございました!!



打ち合わせから笑顔の絶えないお二人でしたが
結婚式当日も最高の笑顔をみせてくれました!




教会式での挙式ムービー上映の際
親御様と一緒にご覧になっていた新婦様
3人で昔を思い出しながら涙ぐむ姿に
私たちスタッフも胸が熱くなりました!!



披露宴は
大好きなキャラクターとバレンタインをテーマに
会場作りや進行を作り上げていったお二人!!


お客様からも大好評でしたね♪
笑顔が素敵なお二人らしく
笑顔溢れる結婚式となりました!!





末永くお幸せに♪
また遊びに来てくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿