2017年2月20日月曜日

成人式展示会♪

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

土曜日は成人式展示会が行われました。
ご来館頂きました皆様、誠にありがとうございました。
沢山のお客様にご来館頂きまして
とても賑やかな展示会となりました。









当日は大変混みあいましてご迷惑をおかけ致しました。
至らぬ点などがございましたら誠に申し訳ございません。

次回の成人式展示会では今回の反省点を活かしまして
皆様に楽しく快適に展示会に参加頂ける様に
尽力してまいりたいと思います。

今回の成人式展示会では
沢山ある振袖の中から自分に合う振袖を
ご家族様と一緒に楽しそうに探されている姿や
どれにしようかとっても悩んでいらっしゃる姿
お気に入りの一着を見つけられた際の
嬉しそうな笑顔がとても印象的でした!!
一生に一度の成人式!!
お気に入りの振袖を着て
一生の想い出となるよう
グランドパティオ高崎がお手伝いをさせていただきます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿