2017年2月16日木曜日

イエロー×コーラルピンクテーブルコーディネート!!

 
グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

本日はテーブルコーディネートのご紹介!!

今回ご紹介させていただくコーディネートは
イエロー×コーラルピンクの
爽やかで可愛らしいコーディネート!!

レモンをポイントにナチュラルなイメージに
まとめていらしゃいました♪
香りでさらに爽やか!!



リボン型のテーブルナフキンもキュート!!
コストコで購入できるマルティネリ(リンゴジュース)は
手作りのネームカードを付けて席札に♪


 メイン席もナチュラルに♪
お二人の表情が見えやすいボリュームに!!





手前のクリアガラスは
フルーツポンチサーブで使用されていました!!
キャンドルサービスの代わりに行った演出で
フルーツポンチを各テーブル周りながら
新郎新婦様がサーブしてゲストに食して頂く
美味しそうな演出でした!!

テーブルコーディネートを決める際は
結婚式のテーマを決めてから
色味やデザインを決めていくとまとまりやすいですよ!!


やりたい演出や使用したい花材などが決まっている人は
オススメのデザインをフラワーコーディネーターに
聞いてみると素敵なデザインを提案してくれます!!

まずはどんな結婚式にしたいか想像してみて下さい!!
グランドパティオ高崎は
お二人の思い描く理想の結婚式の
お手伝いをさせていただきます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿