2016年10月27日木曜日

ハロウィンイベント!!


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

今日もいいお天気ですね♪
パティオでは成人式や結婚式の前撮り写真撮影が
行われております!!

先週行われたハロウィンイベントのお写真!!
少しだけですが掲載させて頂きます♪

わたあめ・ポップコーンづくりに奮闘中のスタッフ!!
お菓子の掴み取りも大盛況!!
駐車場にはぐんまちゃんのふわふわドームをご用意!!
ぐんまちゃんを見ていらっしゃって頂いた方も多かったです!!

そしてゲームコーナーでは
バルーン割りゲームや
ミイラゲーム等をしていただきました♪
 

キャンドル教室も大人気で
開始1時間程で定員満員となりました!!
皆様個性あふれるかわいいキャンドル達を
作成していました♪

そして各所に作成したフォトスポットでも
お写真撮影をしてくださる姿がみられましたよ!!
 
ご来館くださいました皆様
誠にありがとうございました!!
ぜひ来年もグランドパティオ高崎のハロウィンパーティーに
ご参加いただければと思います!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿