2016年10月25日火曜日

ハロウィンイベントのお礼♪

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

先日開催された
Halloweenイベントにご参加下さいました皆様
誠にありがとうございました。

記念すべき第1回目の開催・・・
お客様が来て下さるのか不安でいっぱいでしたが
当日はキャンドル教室やふわふわドームなど
色々なブースが大盛況で終了することができました!!
フォトスポットでも沢山の方がお写真を撮影する姿がみられ
とても嬉しく思いました!!

仮装してきてくださった方達や
出店して下さったみなさま本当にありがとうございました♪
キッズ達の仮装はとっても可愛かったー!!
大人の仮装はみなさん本格的!!
来年はスタッフも皆様に負けないように頑張らねば!!笑

来年、再来年とハロウィンといえば
グランドパティオ高崎!!
といっていただけるよう今回の反省点を次回開催に活かしながら
大きなイベントへと成長させていきたいと思います☆
 





0 件のコメント:

コメントを投稿