2016年10月4日火曜日

和装プレフォト♪

 
グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!
本日は和装プレフォト(前撮り)をしてくださった
お二人のお写真をご紹介させていただきます!!
 
ご存じない方も多いかと思われますが
グランドパティオ高崎の5階には神殿があります♪
そこでは神前式を行えるのはもちろんですが
和装でプレフォトをしていただくにはピッタリの
フォトスポットにもなっております!!
 
 
和装がとってもお似合いになる美男美女のお二人♪
9月に結婚式をしてくださいました!!
 
 新婦様の白地に桜や様々な花が描かれた打掛と
新郎様の黒の紋服が対照的な色味で
お互いをとても引き立たせていました!!





立ち姿も美しい♪
こちらは中庭での一枚!!
 
ぜひお二人のコーディネートなど参考に
して頂ければと思います♪
 
挙式や披露宴などの様子も
後日ご紹介させていただければと思います!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿