2016年9月2日金曜日

ルパンWedding♪

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!
 
もうすぐパティーレポートに素敵なルパンWeddingが
アップされますのでそちらのご紹介♪
 
6月にパティオで結婚式をしてくださったお二人♪
以前にもウエルカムスペースのご紹介をさせていただきました!
 
 
ルパン3世をテーマにされていたお二人♪
前撮りからあの有名なシーンを再現したお写真撮影をされていました!!
 
ケーキや装花・コーディネート・進行もルパン一色♪
お二人の遊び心が光る楽しいパーティー内容でした!!
なかでもウエディングケーキはゲストからかわいいー!!
すごいー!といろいろな歓声をいただきました♪
 
クラリスをイメージされた新婦様の美しいドレス姿と
ルパン3世そっくりな出で立ちの新郎様♪
また余興のひとつとしてゲストが扮した銭形警部も登場!!
会場は大盛り上がりでした!!

 
 
この他にもお二人のこだわりの結婚式の内容や
お二人の結婚式への想いなど
HPのパーティーレポートにアップされますので
ぜひお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿