2016年9月6日火曜日

館内プレフォト♪

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!


本日は笑顔の素敵なお二人の
館内プレフォトの様子をご紹介いたします♪

 まずは本館5階にある神殿で和装姿のお二人!!

 
 
おちゃめなお二人はこんな1枚も♪
終始笑顔の絶えない楽しい撮影でした!



 そして白ドレスに着替えて
教会や新しくできたフォトスポットで!!


 新婦様美しすぎる!!
この笑顔を引き出している新郎様も素敵すぎます♪


 
最後はカラードレスに変身♪
大人な装いだった和装と白ドレスから一転
キュートなピンクのドレスと
ブルーが爽やかな青のタキシードに!!
愛車やお二人のボード板と一緒に☆
 
 
 
 お二人のように
いつも身近にあるモノや
共通の趣味のモノ!!
大好きなキャラクターなど
お二人らしさがでる物とのお写真撮影は
とってもオススメです!!

結婚式当日の受付まわりに
前撮りのお写真を飾ってみて下さい!!
見ているゲストにもお二人らしさが伝わると思いますよ♪

8月末に挙式をされたこちらのお二人♪
挙式や披露宴の様子も
また後日アップさせていただきたいと思います!!





0 件のコメント:

コメントを投稿