2016年9月9日金曜日

Summer SNOW Wedding♪

 

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!
 
本日は先日ご紹介させていただいたお二人の
挙式・披露宴のご紹介をさせていただきます!!
 
まずゲストをお出迎えしていたのは
お花で象られたとっても可愛らしい雪だるま♪
 
 そしてメッセージボードにはスノーボードの板♪
ゲストからのメッセージが書き込まれて
お二人のウェアと一緒に飾られていました!!
 
前撮り(プレフォト)のお衣裳とはまた雰囲気が違う
ウエディングドレスとタキシードをセレクト♪

 ≪暖かさと笑顔に包まれた挙式シーン≫

 羽が舞うエンジェルウエディングではゲストからの歓声も♪
 ガーデンでのフラワーシャワーでは新郎新婦様の笑顔が
とても印象的でした♪


 白ドレスから和装姿にお色直しされて披露宴がSTART!!
 
雪山をイメージした3段のウエディングケーキには
かわいい雪だるま♪
 
 こんなおちゃめなひと場面も♪
 
美しいブルーのカラードレスに変身!!
大人なデザインと色味のドレスを
ブーケとヘッドのカスミソウが柔らかく優しい印象に♪
夏だからこそできる爽やかなSNOWWEDDING!!
笑顔の素敵なお二人の結婚式は
ゲストの笑顔も溢れるHAPPYな結婚式でした♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿