2016年4月21日木曜日

ロビーでお出迎え♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

ロビーにウエディングドレスを展示しました♪
BIGフォトフレームが以前から置いてあったのですが
少し寂しかったのでドレスと飾りを少々・・・


このウエディングドレスはたしか
アヤナチュールの第一弾のものだったかと思います!!
シンプルなデザインでナチュラルな雰囲気です♪

新郎様の襟のカラーに合わせて
ドレスにリボンを付けてみました!!
ブートニアとお揃いのミニブーケも付けましたよ♪

シンプルなドレスに自分でアレンジするのもいいですよね!!
好きな色のサッシュベルトをしたり
お揃いのロゼッタをつけたり
たちまち自分達らしさが演出できます!!





BIGフォトフレームはロビーに置いてありますので
ぜひご来館の際にはご利用頂ければと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿