2016年4月12日火曜日

プレフォト♪


グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

本日は先週プレフォト(前撮り)をされたお二人のご紹介です!!
とっても笑顔の素敵なお二人♪

プレフォトもとても楽しそうに行われていたので
担当スタッフにお願いして撮影風景を激写してきてもらいました☆


シャボン玉を使っての撮影♪
新婦様のボブスタイルの髪型とドレスの黄色いリボン
とっても可愛らしいスタイルです!!
 2WAYでのドレス使いも真似したいですよね!!!





ぜひ皆様もお二人のように
プレフォトをしてみてはいかがでしょうか?
結婚式当日では撮影することのできない
素敵なお写真が沢山撮影できます!!

パティオは撮影スポッとも沢山ありますので
結婚式の思い出にお二人らしい一枚を
一緒に撮影しましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿