2018年6月4日月曜日

【プレ花嫁注目!!】2人のこだわりが詰まった♡オリジナルウェディング

群馬県高崎市にあります結婚式場 グランドパティオ高崎/ヒカリフルコートです!
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます!

本日は女性ゲストやお子様が絶対喜ぶ
待合いスペースの演出『スモアバー』をご紹介します♪

みなさん「スモア」というお菓子をご存知ですか?
スモアとは、焼いて柔らかくなったマシュマロと
チョコレートをクッキーに挟んで食べる北米生まれのお菓子

英語では「S'more」と書くのですが、
これは英語の「Some more」を略した言葉で、
「一個食べると、おいしくてもっと食べたくなっちゃう!!」
という意味なんです♡


バーベキューの時に焼きマシュマロを作る時って
なんだかワクワクしますよね...!
それを再現した『スモアバー』

挙式までの待ち時間も楽しめるアイテムがあると
ゲストの方も更にワクワク感を高めて
お2人の結婚式を楽しみにしてくれるはず♡

アイテムを飾るだけでなく、ゲスト体験型の演出もオススメ♪

ぜひ参考にしてみて下さい♡

グランドパティオ高崎/ヒカリフルコート
群馬県高崎市上大類町917
Tel:027-352-7777
Instagram☞hikarifulcourt

0 件のコメント:

コメントを投稿