2018年5月27日日曜日

New!!結婚式・披露宴演出アイテム!

群馬県高崎市にあります結婚式場グランドパティオ高崎/ヒカリフルコートです!
いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます!

本日はヒカリフルコートに新しく仲間入りした
New演出アイテムをご紹介します!

人前式に使ってもフォトスポットに置いても可愛い

素敵なアイテムがたくさん加わりました!!
本日はその中の3つをご紹介させて頂きます!


1つ目は...『LOVEマーキースタンド』
置くだけでトレンド感溢れる雰囲気に!

会場やガーデンに置いて、ゲストのみんなのフォトスポットにしても◎

昼間も可愛いですが、夜に置いてもLOVEの文字が光るので

より素敵な演出になります♪


2つ目は、『ジャイアントフラワー』
インスタ映えする事間違いなしの、カラフルなお花のディスプレイ!

手に持って写真を撮っても、新郎新婦様が座る

メインテーブルの周りの装飾にしてもとっても可愛い♡

様々な大きさや花の種類・色があるので、
ぜひイメージに合わせて選んでみて下さい♪


3つ目は『Name Candle Glass-ネームキャンドルグラス-』
ゲスト一人一人のお名前を彫刻したオリジナルグラス
一つひとつ手作りで彫刻されているんです♪

ゲストの皆様が会場に入る前に、ウェルカムキャンドルとして
灯しておいて、ゲストの皆様へサプライズのプレゼント!!

感動が形でも思い出としても残る、
お二人からゲストの皆様へのおもてなしにいかがでしょうか♡

本日は3つの演出のご紹介ですが、
まだまだたくさんの素敵な演出アイテムがありますので、
気になった際は担当プランナーにご相談下さい♪



グランドパティオ高崎/ヒカリフルコート
群馬県高崎市上大類町917
Tel:027-352-7777
URL:https://hikariful-court.com/

☟Instagram☟
https://www.instagram.com/hikarifulcourt/

0 件のコメント:

コメントを投稿