2016年12月22日木曜日

カラードレス♪

グランドパティオ高崎のブログをご覧の皆様
こんにちは!!

結婚式をする際に一番新婦様がこだわりたいポイントは
ドレスや和装などのお衣裳ではないでしょうか?

その中でも皆様が一番悩まれるのは
お色直しのお衣裳!!
和装にしようか・・・
何色のドレスにしようか・・・
デザインは・・・
ブーケは・・・
やるからにはお気に入りの1着で
お気に入りのコーディネートで挑みたいですよね!!

とっても素敵なドレスコーディネートをされている
新郎新婦様がいらっしゃいました!!

以前ウエディングドレスのコーディネートも
ご紹介させて頂いたお二人♪
カラードレスもとっても素敵でしたので
ご紹介させていただきます!!




流れるチュールが美しい
ライトブルーのAラインのカラードレス♪
爽やかな色味と
新郎様のグレーとの合わせがとってもオシャレ!!
上品さの中に優しさが感じられるデザインで
刺繍も美しいです!!

 

 

 

 ドレスの繊細な刺繍に合わせて
ブーケやヘッドにカスミ草を合わせたのも参考にしたいポイントです♪
ドレスのトーンと同じピンクの花もアクセントになっていて
可愛らしいですよね!!
 


グランドパティオ高崎には併設された衣裳ハウス
「ティアラブティック高崎」があります。
常時400点以上のお衣裳があり
専属のスタイリストがお衣裳選びをサポート致します!!
もちろんコーディネートもご提案!!
きっとお気に入りの1着が見つかります♪
お衣裳だけのご見学もできますので
お電話でご予約の上ご来店下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿